4月の展示・受注会のお知らせ

展示・受注会のお知らせ

 

4月16日(土)17日(日)の二日間、
前回と同じく、今福鶴見の素敵な美容室Milialさんにて
第二回目の展示・受注会を開催させていただきます!

去年の12月に初めて展示・受注会を開催させていただいたのですが、あまり告知もできていなかった中、
たくさんの方に来ていただき、作品を見ていただくことができ
ありがとうございました。

 

靴はもちろん、革小物が並びます。

今回は簡単なレザーネームタグのワークショップを
みなさんとお話ししながら楽しくできたらなと思い
開催することにしました。
ハンマーで名前や文字を刻印していきます。
バッグや鍵につけても可愛いです。
予約受付中です
(当日の受付でも大丈夫です、お気軽にどうぞ)
Price:500yen

 

軽やかな春のおとずれとともに、
Nelioの作品や小物を、是非ご覧にいらしてください。

 

しかも4月はなんと、Milialさんの2周年です!
たくさんのイベントが開催されています。
是非ホームページもご覧くださいね。

 

場所、今福鶴見駅より徒歩1分
http://www.milial.net/
日程:4月16日(土)17日(日)
時間:10時〜19時まで