welcome back!!

半年前に納品した靴が帰ってきました。

たくさん履いていただき、エイジングもいい感じに。

お客様もこの靴が5足目で、毎回木型を修正していってるのでフィット感も最高でヘビロテだと、嬉しいお言葉を頂きました。

ヒールが削れてきたのでその部分の修理とポリッシングで磨き上げていきます!新品同様に!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    さあや (日曜日, 01 6月 2014)

    今日、旦那さんの靴を見てきたんですけど、やっぱ靴は消耗品だから…という考えみたいだったんですけど…。違うんですね!きちんと修理してあげていれば、どれくらい使い続けれるものですか??

  • #2

    nelioshoes (月曜日, 02 6月 2014 00:30)

    そうですよね、靴は消耗品だと言われる方もいらっしゃると思います。
    毎日履くものだからこそ、フィット感を大事に心地よく過ごせる手助けを少しでもできたらと思います。
    ソール部分も革でお作りしてますので、雨の日をさけてはいていただくことをおすすめしています。
    ヒールの部分を修理しながら履いていただくと、アッパー部分も足になじみ、エイジングで更にかっこよくなります。その過程も楽しみの一つだと感じております。
    個人差もあるので何年とは言い切れませんが、ソール部分の全面張り替えなども可能な作りもありますので、長く愛用していただけると思います。

  • #3

    さあや (月曜日, 02 6月 2014 00:36)

    なるほど…!!
    やっぱりいいものは長くもつものですね〜!!
    旦那には、仕事でほぼ毎日履くからこそいいものを長く!履いてもらいたいです☺︎
    回答ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)